« 自由を求めて・・ | トップページ | どぶろく »

ダーツの魅力とは・・

今年になって新たにはじめたのが ダーツsagittarius 安全のためか

全般的にソフトダーツ(先端がプラでできてる)が主体らしい・・・w

友人T氏によると、意外とお金かかりますよsign01とのこと・・・

何がお金かかるかって、ゲーム代らしく、1ゲーム100円でも

二人で熱く対戦したり、ダーツバーだし、お酒も美味しいし

気がつくとお金結構使らしいです(゚ー゚;

そこで、家でできてお金をかけずに練習&ゲームなんかが

できる夢のようなアイテムは無いかとネットで検索sign03

ありましたよ、 エポック社の PCダーツ が 早速家に設置

06

05

これであなたも家庭でダーツバーができすよ!(笑)

てか、まだ始めたばかりでフォームも決まらないし当然

スコアもでないし、ゲーム内容すら把握しきれていませんが・・・

このマシンちょっと練習してから、ダーツバーデビューしてみようかと思いますgood

いくつか覚えたゲームで遊んでみましたが、最初はカウントアップ

内容は当たったエリアの得点を加算し 全部で8ラウンド投げて

合計点を競うゲーム、とりあえず的に当たれば得点になるので

初心者でも確実に楽しめます。 でもってこの機会ユーザーデータも

記録出来ちゃうのでヘタクソなのが数字でわかっちゃうのです\(;゚∇゚)/

初心者だからいーんだもーんnotes これ以上へぼなレーティングは、

あり得ないので公開!!・・・・

0102_2

近日ダーツバーデビューするために日々精進いたしますscissors

|

« 自由を求めて・・ | トップページ | どぶろく »

ダーツ」カテゴリの記事